2007年11月27日火曜日

FINE TIME32

ジャンル:交流

タイトル:FINE TIME

日  程:11/17 18:00-

場  所:SOSO CAFE(札幌市中央区南1西13 三誠ビル1F)
     MAP


料  金:自分の飲食分だけ。来店時に注文をお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以下詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FineTimeは、アートやクリエイティヴに興味のある方が気軽に自己紹介したり
お話をする場にしたいと思っています。プロ、アマ問いません。鑑賞するのが
好きだという方も歓迎いたします。どなたでもご自分の飲食費のみで参加でき
ます。

●年末進行、寒くなってきましたが、みんなでわいわいお話しましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連URL
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
NUMERO DEUX
SOSO CAFE
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FINE TIMEは月に1回やってる、クリエイター交流会。だれでも気軽に来て適
当にトークして仲良くなったりならなかったり。非常にラフなイベントです。

すでに回数も32回を向かえているのですね。2年くらい前からやっているの
でしょうか。その時その時によって人数も話題も違いますが、クリエイターの
方でも、そうでない方でも気軽に参加できる雰囲気がありますので、さらっと
参加してみてはいかがでしょうか。私も時々参加しています。

ちなみに会場のSOSO CAFEでは、現在DOTMOV FESTIVAL 2007も行われて
います。クリエイター発掘と作品紹介の機会の創出を目的に開催されるデジタ
ル・フィルム・フェスティバルで優秀作品を上映してるとのこと。垂れ流して
るんですかね?よく知りませんが、お得なタイミングであることは確かです。

0 件のコメント: